【重要】松風ギャラリーの利用制限について

【投稿日】2021年10月21日(木)

松風ギャラリーの利用制限について

 

加古川市感染症対策本部会議の決定にともない令和3年10月22日(金)から当面の間、開館時間は9:00~21:00となります。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大を予防するため、次のような利用制限を行なっています。

●ご来館のみなさまへ

ご来館の際は「マスクの着用」「手指消毒」「ご自宅での検温」「室内換気」にご協力をお願いします。発熱や体調不良の方はご利用をお控えください。なお、検温されていない方は入館時に非接触型体温計での検温をお願いします。また「会場混雑緩和」のため滞在時間の短縮にご協力をお願いします。

 

貸館受付につきましては、以下のとおりとさせていただきます。

●すでに利用許可書をお持ちのみなさまへ

音楽ホールは定員の(半数50名以下)での利用となります。

イベント等「開催の目安」では大声での歓声・声援がないことを前提とするものについては収容定員は100%以内となっていますが、当館の場合そうすると、適切な間隔を確保することができなくなるため音楽ホールは引き続き定員の制限を設けております。ご理解をお願いいたします。

収容人数の定めのない会場(展示室、ロビー、ホワイエ)は、人と人との間に適切な間隔(1m以上)を確保するようにして、大声での会話はお控えください。

 

●貸館を申請される方

次の①~③の条件を守っていただける方のみ利用申請を受け付けております。

音楽ホールは収容定員の半数以下での利用

「密」を避けるため収容定員(100名)の半数50名以下でのご利用となります。

※イベント等「開催の目安」では大声での歓声・声援がないことを前提とするものについては収容定員は100%以内となっていますが、当館の場合そうすると、適切な間隔を確保することができなくなるため音楽ホールは引き続き定員の制限を設けております。ご理解をお願いいたします。

収容人数の定めのない会場(展示室、ロビー、ホワイエ)は、人と人との間に適切な間隔(1m以上)を確保するようにして、大声での会話はお控えください。

「松風ギャラリー利用における同意書」の提出

ご利用の際には利用者「松風ギャラリー利用における同意書」(下記画像をクリックして内容を確認ください)に署名いただきます。同意いただけない場合は利用いただけません。

③利用者名簿の作成

 クラスター対策のため利用者(来場者)の名簿を作成してください。名簿は主催者で保管してください。

 

 ご不明な点はお問い合わせください。

 ※同意書の内容を修正しました。

松風ギャラリー同意書

所在地

  • 〒675-0017
  • 兵庫県加古川市野口町良野1736
  • Tel 079-420-2050
  • Fax 079-420-2051